スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FULL90ヘッドガード

2009年05月12日 00:01

今日は、長男次男のサッカースクールの日。



なんとか人並みにプレーが出来るようになってくれれば・・・・・
そんな父ちゃんの思いで、「クーバーコーチング」へ通わせています。
「1vs1」と「フェイント」がメインテーマのようなのでいいかな・・・・と。

上手い子も多くて、
ゲームや1vs1でまともにプレーさせてもらえない事もありますが、
それでも結構楽しそうに通っているのでほっとしています。


毎年年度初めにもらうプレゼントで、
今回は25周年記念モデルのヘッドガードを貰ってきました。




いつもスクールの練習で頭につけてるやつです。

コンタクトがあるメニューの時は必ずしています。
下が硬いフットサル場での練習なので、
特に天候が悪くて雨模様の時なんかは必須ですね。

欲しがり屋さんの3年生の次男は大喜びで、
さっそく家で試着です・・・・・・・・(^^;
前から「マイヘッドガード買って~~~」とうるさかったので
さぞや満足していることでしょう?!

FULL90ヘッドガード



「お兄ちゃん!これ、自主練の1対1の時もしようよ~~!!」

「公園でかぶるの??・・・・・・・・・・恥ずかしいし・・・・」

無邪気に喜ぶ3年生の弟と違って、
妙に照れる「微妙な年頃」の、4年生の長男です(^^


「・・・・・ふたりだけ、ズルイ・・・・・ 」
そうだった、長女が一番の『欲しがり屋』でした・・・・・・・(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shishimarublog.blog47.fc2.com/tb.php/10-4f84e50b
    この記事へのトラックバック



