
--年--月--日 --:--


FC2ブログではじめるこだわりブログ

2009年05月10日 22:33

「まずははじめてみましょう」って言葉に背中を押されて、
始めたFC2ブログですが・・・・・・・

『とりあえず』始めちゃったので、
細かいことがよくわかってません(^^;




そんななか、今日本屋さんに寄って見つけたのがこの本。

FC2ブログではじめるこだわりブログ


他にもカスタマイズ関係が充実していそうな本があったのですが、
初心者としてはまずこれかな~~~~・・・・・・・・・・と。


辞書的に使っていこうと思いますが、
まずはざっと目を通してみるつもりです。


いったい何が出来るのか、
そもそもFC2ブログの世界とは・・・・・????




これからボチボチ
勉強していきます・・・・・・・・(^ ^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shishimarublog.blog47.fc2.com/tb.php/7-30e0a893
    この記事へのトラックバック



