
--年--月--日 --:--


練習試合がありました。

2009年05月07日 12:40

約3ヶ月弱ぶりなので・・・・・
なんだか試合観戦は久しぶりの気がします(苦笑)


GW中に、4年生の長男の練習試合がありました。




8人制15分ハーフの前後半で、
5チーム総当り・・・・・・のはずが、
雨のために、2試合プラスハーフの1試合に短縮でした。


結果は・・・・・・
  NKS  5-4 勝ち
  MBP  4-0 勝ち
  RGS  0-2 負け

まあ、練習試合なので・・・・・・・・・・・・。



チビで特に取り柄のない長男は、
1試合目・2試合目はDFで、3試合目は左MFでフル出場。
・・・・・・っていっても、
7人しか集まらなかったので全員がフル出場でしたが(^^;


 
[ 続きを読む ]

はじめまして!!

2009年05月06日 15:47

樹々の緑も鮮やかな季節になりました。


どこにでもいる普通のオッサンの私ですが、
気の向くままにいろんなことを日記的につづっていこうと思います。



少年サッカーをやっている小学生の我が子たちの話が中心になっちゃいますかね~?

・・・が、有名強豪チームやJクラブの下部組織にいるわけじゃなく、
小さな町の小さな街クラブでボールを蹴っている「普通」のサッカー小僧です。


しかも、チームのエースで大活躍って訳じゃないし・・・・・・(^^;



そんな小僧どもを、 『親ばか目線』 で語っちゃう厚顔無恥なブログになると思いますが、

なにとぞヨロシクお願いします!

       










